スマートフォン版はこちら

但馬病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

但馬病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
養父市の病院、「但馬病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 667-0023
住所 兵庫県養父市八鹿町上網場155
電話番号 079-662-2631
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

但馬病院 の近隣にある病院のご紹介です。

公立八鹿病院 兵庫県養父市八鹿町八鹿1878-1


おすすめ病院の口コミ

  • Manaさん
    西川産婦人科 口コミ
    体外受精の実績のある先生がいらっしゃるので先日不妊教室に参加しました。
    市外からの参加でしたが、とても勉強になり、先生やスタッフの方もとても優しい方だったので不妊治療をお願いするつもりです。
  • はしゅあさん
    六甲アイランド甲南病院 口コミ
    六甲アイランド病院は、救急で何度もお世話になりました。19時を回ってからの、夜中の子供の熱39度超え、また3才児の腹痛で走ったり、8才児の目に野球ボールが当たり出血するなど、近所の病院での救急がない場合に、20分かけて受診しました。一度は焦りすぎて保険証を忘れ、1万円払いになり、焦ったことがありましたが。救急だけに、廊下の長椅子で、けっこうな時間待つことはありますが、どの科の先生も看護婦さんも、夜分にもかかわらずとても親切で優しいです。夜勤は当たり前と言われたらそうなのかもしれませんが、数回お世話になっていますが不快な思いなどはしたことはありません。少し遠い病院ではありますが、とても良い先生がいらっしゃると思います。
  • まなみさん
    西川産婦人科 口コミ
    2人目の子供の出産でお世話になりました。
    1人目の出産はあまりの痛みに驚いてしまい、2人目は絶対無痛分娩で!と思っていたので、無痛分娩で産めてよかったです。
    まったく痛みがありませんでしたし、1人目を産んだ産婦人科さんとは大違いで、素晴らしい対応をしていただきました。
    3人目の予定はないですが、もしその時はまたお世話になります。
  • manimekkoさん
    中島クリニック 口コミ
    小さい病院ですが、とてもきれいな病院です。
    先生が穏やかでゆっくりとお話ししてくださいますし、わからないことがあればその都度、大丈夫ですか?と聞いてくださいます。
    産科・婦人科ですが、お産はできません。安定期くらいまではここで通ってみてくださるそうですが、ちゃんと病院も紹介してくださいました。流産という結果になったのですが、私が納得のいくまで話しをし、無理に手術を勧めることなく気持ちの整理がつくまで待ってくださいました。また、いつ流産するかという危ないときに備えて、夜中には先生のご自宅の電話番号を知らせてくださったりと、とても親身になってくださいました。また、看護婦さんも本当に親身になってくださりいつも声をかけてくださったりと、温かい雰囲気の病院なので、婦人科に抵抗のある人にはいいかと思います。使っている器具も一番小さなものを使われているそうで、内診も痛みをほどんど感じません。
    子宮がん検診・子宮けいがんの検診・乳がんの検診もして下さいますよ。
  • kayaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ニキビができやすい体質だったのですが、キレイになくなりました。
    先生は私の話をしっかり聞いてくれて、私に合った治療をしてくれました。
    スタッフのみなさんも親切な方ばかりで、信頼できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

但馬病院の口コミ詳細ページ上部へ